アクセス解析
レンタル掲示板
200字詰:2018年10月4日|林道ひまなし|
FC2ブログ

  ~ ひまがあったらやまなしへ ~

林道ひまなし

200字詰:2018年10月4日

新日曜美術館で日本画を見ていて、「あ、掛け軸ってケータイの壁紙じゃん」と思った。

体重が人生未体験ゾーンに突入してきて、初めて、Tシャツを裏返しに脱ぐことや股ズレが理解できるようになった。

コ~ンピューターに かくさ~れた~ バジルの塔に住んでいる~ せ~いぎ~の少年 バジル2世~♪

ワーゲンゴルフと新聞バーディーってネーミングは同じ発想?

バイクについての記事に「スクローム」と書かれていた。都心にはバイクのための駐輪場が少なくて困るという記事のリンクで、カーシェア・駐車場シェアサービスについての記事だった。やっぱりバイクは、全く理解されていないのだなと思った。

アホなクソガキに対してよく親の顔が見たいわと言うが、往々にして親の顏なぞ見たところで事態は何も変わらない。

よしずとすだれはどう違うのか毎年夏になると言われがちだが、一文字入れ替えたらすしずとよだれになるなと思った。(葦簀・簾/寿司酢・涎)

「ブラックホールのような一日でしょう」
目覚しアプリは便利だけれど、朝一番にこんな星のお告げは余計。「赤い彗星のような一日でしょう」と突然言われても困惑するのみだが。

「桃は飲み物」
山梨の完熟とれたてウマい桃を食べて思った。」

「貧乏性を直す30の方法」
ハンドルネームが「30」なので、ワタシ流の方法かと思った。30通りネ。

関連記事

■ 「高原の鰯水」BBS&連絡窓口

syakadou.jpg

Copyright © 林道ひまなし All Rights Reserved.

■ FC2カウンター