アクセス解析
レンタル掲示板
白駒池アタック…撃沈 - ドライブ
FC2ブログ

  ~ ふゆかい、そうかい ~

白駒池アタック…撃沈

4
2012_1005_112926.jpg
土日は激混みだろうと思って平日に行ったけれど、やっぱり入れなかった。
駐車待ち渋滞に耐えても、池までの遊歩道渋滞とか、撮影順番待ち渋滞にまで耐え得る自信は無かった。

2012_1005_162850.jpg
早起きして、長野県まで野菜とパンを買いに行ってきた…の図。(笑)

それでも、長野県の林道をまともに1本、走ってきてしまった。それは白石林道。
…あとで調べて怖くなった。でも本当は「八ヶ岳林道」のほうに入り込みそうだったからまだ助かったのかもしれない。
いやホント、今度からスコップ・軍手・土のう袋を積んでおこうとマジで思いました…。(*_*;)
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.

30

ちょっと遠い?と思ったけど、えぼらぁ~さんなら草津から麦草峠なんて目と鼻クソの先ぐらいなもんかと思ってました。(笑)
草津もちょうど見頃だってテレビで言っていたので、白駒池のあと行っちゃおうかと考えましたが、鈍足のパジェロミニ:M号じゃ無理っ!いちど走ってみたかったぶどう峠を上って下りて、矢弓沢林道・十石峠経由のR299で戻ってきました。
レポート、ガンバリマス。(^o^)/

えぼらぁ~

勘違いしてた!麦草峠か~!草津と間違えました^^

レポート早めに~!(笑

  • 2012/10/10 (Wed) 17:58
  • REPLY

30

恥ずかしながら5時半でした。
寄り道しながらのんびり走って白駒池駐車場前に着いたのが11時半前。いくら平日だって、これじゃあ遅過ぎですネ…。(^_^;)
実は今日、リベンジしてきました。
1時半出発で6時到着!池側のほうはまだ数台でしたが、WCのある側は7割がた埋まっていました。
朝もやの流れる池の静けさにカメラマンたちの声がこだまして、陽が射してきたときの紅葉の鮮やかさは目にしみるようでした。
高見石にも行きたかったのですが、ひとりだし、もしクマさんに出会ったら困るのでやめました。(-_-;)

えぼらぁ~

何時出発だったのかな?
今度は夜中出発で草津の無料共同浴場で入浴して朝一で駐車場へ(笑