アクセス解析
レンタル掲示板
2012年10月9日「白駒池・ぶどう峠」、ドライブレポートUP - ドライブ
FC2ブログ

  ~ ふゆかい、そうかい ~

2012年10月9日「白駒池・ぶどう峠」、ドライブレポートUP

2
白駒池の紅葉があまりに見事だったので写真を撮り過ぎてしまいました。
枚数が多いので、その1(白駒池編)とその2(ぶどう峠編)に分けました。
2012年10月9日「白駒池・ぶどう峠」
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

30

今調べたらR299・麦草峠は15日から閉鎖だったんですね。やっぱり標高が高いから…
春になったら軍手を持って行ってください。最後は岩登りですよん。

野辺山、暗いんだもーん!!(~o~;)
撤退場所は林道木賊平線の支線なのですが、ネットで探しても見つからないんです。
もしかして、たまたま作業か何かがあってゲートが開いていただけだったのかも?
歩いてちょっと先まで見てきましたが、もっと凄くなりそうな感じだったので戻りました。
4輪で「やばい…」と思ったときって、すでにUターンなんかできなくなっていますよネ。(-_-;)

この車、バックでどこかに突っ込んだのか、それとも追突されたのか、後部ハッチが歪んでいるみたいで、ほっとくとタイヤが右に曲がってっちゃうんです。
だから、どうせならグイッと!って。(笑)

えぼらぁ~

リベンジお疲れっす!
白駒池いいですね~霧ってる感じが神秘的でさらにいいです!
じつはこの前キャンプして池と高見岩を散策しようかと思っていたら
近くのキャンプ場は冬で閉鎖されてちゃったので中止したんです
来年は行って見たいな~

野辺山近辺怖いっすか?(笑
オレはあの誰も走ってない暗い感じが超好きで須玉から佐久まで
夜ならほぼソロで走れて楽しいんですよ~

下の撤退画像の道のが怖いと思うんだけど(笑

タイヤハウスは水平に直しましょうね~
親父のも油断すると曲がってます