アクセス解析
レンタル掲示板
白駒池・高見石~紅葉の志賀草津高原道路|林道ひまなし|
FC2ブログ

  ~ ひまがあったらやまなしへ ~

林道ひまなし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白駒池・高見石~紅葉の志賀草津高原道路


(マウスオンで写真がチェンジ)
去年の訪問の帰途から来年も来ようとずっと思っていた白駒池へ、今年は母を連れて来た。


(マウスオンで写真がチェンジ)
この日は台風一過の晴天で気温が異常に高く無風。おかげで鏡のような水面に映る素晴らしい紅葉を見られたけれど、高見石ハイキングは暑かった。


(マウスオンで写真がチェンジ)
佐久盆地を横断して地蔵峠から高峰林道初走行!春に冬季閉鎖が解除されていなくて通れなかったアサマ2000パークスキー場入口右側の道を下りてみると、幅広フラットダートのゴキゲンな山道♪桟敷山線の謎も解けたし、新たに群馬坂線も発見できた。

2013_1007_700000.jpg
さらに足を延ばして草津白根山を目指すも、霧に覆われて何も見えず。渋峠のインディー君に挨拶をして帰ってくる。

※ 2012年10月9日「白駒池~ぶどう峠」
※ 2012年10月5日「白駒池~白石林道」
※ 2007年10月13日「白駒池」
※ 2006年10月1日「白駒池・高見石」
関連記事

■ 「高原の鰯水」BBS&連絡窓口

syakadou.jpg

Copyright © 林道ひまなし All Rights Reserved.

■ FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。