アクセス解析
レンタル掲示板
200字詰:12月12日 - 200字詰
FC2ブログ

  ~ ふゆかい、そうかい ~

200字詰:12月12日

0
いよいよ冬野菜:長ネギの季節!道の駅や地場産野菜直売所もネギが山積みになって売られる。夢のような光景♪

中央道:初狩P.A(上り)のおむすびが激ウマなのは、作ってくれるおばちゃんたちの笑顔がとってもあったかいから。!(^^)! 夜10時までやってるし。

ウマイ丼物のごはんがマズイと丼全体がマズイ印象になってしまって残念だ。ごはんつぶの旨さに気付いてしまうと美味しいものの範囲が狭まる。

わりと最近よく見た誰かに似ていると感じていたアルバイトのH君だが、このほどようやく綾野剛だと気付いた。そしてG君はティラノサウルス似だ。なぜと聞かれてもそうとしか言いようがない。

同じビルのテナントのH氏が海老蔵に似ている件について、新たに小栗旬酷似説を上げてみた。本人はどちらが嬉しいだろう?

「えび…えび…」とつぶやきながらネットで海老蔵を検索していたら、小桜インコのエビィが
「エビッ!」
と返事をした。自分が呼ばれていると思ったらしい。

「東京ツカイスリー」
うちの年寄りが言っていた。

「おおきいカキフライ」と「おいしいカキフライ」なら、後者のほうが嬉しい年齢になった。

「インドの捜査当局トップの発言」
インドのイメージが崩れた…のではなく、インドという国とそこに住まう人への思いが「打ち砕かれた」、もしくは「汚された」。インドの一個人によって。
本当に「一個人」であることを願うけれど…

「ゆるいといえば」
ふなっしーよりプラッシー。リボンシトロンとか。あ、それはゆるいんじゃなくて「ふるい」のか。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.