アクセス解析
レンタル掲示板
200字詰:4月9日|冬海|
FC2ブログ

  ~ ふゆかい、そうかい ~

冬海

200字詰:4月9日

2014_0410_010000.jpg
毎日ハナをかみまくっている私に、かおりんが素敵なプレゼントをくれた。
早速鼻の穴に詰めて笑顔でB氏を振り返ると、
「…それでフロアに出たらオーナーに怒られますよ」
ちょうど、ひどい鼻風邪をひいてせっかくの美貌をマスクで隠してしまっていたO女史がいたので、「どう?」と勧めたけれど、やだって。(笑) 商品化、されてるのにな。

「方法」ばかり集めていないで、そのうちのひとつだけでも、実際にやってみたらどうだい?

「解答集」は結果を集めただけのもので、途中経過や原因を飛ばしてそれだけを見ても何にもならないと思うのだれけど。

生き方がわからないらしく、誰彼構わず人に質問をしまくっているはたちの彼女がいる。いくら「答え」を集めてもそれは他人の答えであって、君の答えにはならないんじゃないのかなあ。

10数年前…結婚したばかりで「素敵な奥様」を読んで毎日頑張っているのに!!と日々訴える彼女に、「ステキな奥様は、読むものじゃなくてなるものだ」と返信したら、メールが来なくなった。(笑)
そんなことを、最近思い出したのは、毎日質問攻めの新人が職場にいるせい。(大笑)
どんなにたくさん答えを集めても、それは他人の答えで君の答えじゃないのにな。

「鳥を飼っていると…」
クーッ!と飲み干そうとしたコーヒーカップの底に揺らめく鳥のフン…なんてことが、一度や二度はあるものだ。

アズマロジスティクスがアルマジロシスティクスに見えた。春霞のせいだ。

「境界線の人々」
3月21日と7月21日と9月21日が誕生日の知人がいる。星占いではどちらの星座に属するのか、いちいち調べないとわからない。

永遠の緑髪キャラといえば「超人ロック」だ。今、「長甚六」と変換されて大変なショックを受けている。

夕べ鼻毛を切ったようなのだが、それが夢か現実か思い出せない。
関連記事

■ 「高原の鰯水」BBS&連絡窓口

syakadou.jpg

© 2019 fuyukai

■ 月別アーカイブ

■ FC2カウンター