アクセス解析
レンタル掲示板
200字詰:8月9日 - 200字詰
FC2ブログ

  ~ ふゆかい、そうかい ~

200字詰:8月9日

0
携帯に「セルフメニュー」という機能があるが、ボタンの位置が最下段で、しかも左の角。携帯操作が左手な人種にとっては最悪だ。以前は待ち受けにガジェットがあったのに、それもない。いちばん便利に使いたいお気に入りメニューを出すのに指がつりそうになる。不便。

何気ない会話の幸せ。仲間のいる幸せ。
「おつかれ~!」
「また明日♪」
と言って別れて、その明日にちゃんと会えたなら、それは奇跡。
毎日とか日常とかって侮ってはいけない。一瞬にして失うときがあるから。

Escキー2回押しで全文削除というやつをやっちまった。PCを使い始めてからこんなことあったっけ???…ってどうすりゃいーんだ、アオ~~~ン!!(←空に向かって吠える)

夏休み。各地で昆虫展開催中。荷物の中に「つり用」と書かれた昆虫生体があった。ゴカイとか…?と思ったら、ザリガニ釣りみたいに子供たちに釣られるためのカブトムシだった。おー!楽しそう♪

タイムスリップする物語って、どうしてそのときが高層ビルで空中から落下するシーンが多いのだろう?

「タイムスリップは突然に」
そのとき彼は山下埠頭B突堤に来ていた。江戸時代のそこは海。出現とともに溺死した。

「タイムスリップは突然に2」
そのとき彼は地下4階みなとみらい駅で和光市行きの特急を待っていた。江戸時代のそこは海底。出現とともに水死した。

「タイムスリップは突然に3」
そのとき彼はダイヤモンド地下街の床屋で散髪中だった。江戸時代のそこは地中。出現とともに土葬となった。

ヘラクレスオオカブトが色の悪いナスのぬか漬けに見えてしかたがない。

職人のニッカとマキシ丈スカートが実は似ていることに気付いた。どちらも流れるように動きのある縦ライン強調で腰高スマートな足長ラインをGET♪…ってやつ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.